今日は、地域の療育センターにおよばれ。
自転車でおでかけし、黄組さんは、ダンスを披露しました。

そしてその後、ちょっと足を伸ばして海沿いの公園に行きました。
その公園へ行くためには、歩道橋を2回通らなくてはいけません。
DSCN0641_LI



































歩道橋の練習はこれで4日目。よいしょよいしょと上り、下りは上手にブレーキを使って降りれるようになりました。
DSCN0642



















ついた先には広々とした公園が待ってました!

気持ちい~!

DSCN0657




















みんなで一生懸命漕いだら、おなかがもうペコペコ!
お母さんの作ってくれたお弁当が、体にしみました。
お母さんもお天気も応援してくれた一日でした。