いよいよ、キビガラ小屋登山まで、あと3日となりました。

今日の予定は、『カニ釣りの棒を探しに行く!』
そう、登山の翌日の日曜日は、お父さんと一緒に『カニ釣り』というお楽しみが待っているのです。
丈夫な棒。リュックに入る棒。自分の分、お父さんの分、それから、兄姉の分を探しに公園へ........。
ところが、雨上がりの公園は、
蚊・蚊・蚊・蚊・蚊・・・・。うえ~ん(涙)
ゆっくり棒を探したり、あれこれ選ぶことは出来ず、公園を後にしました。
いつもは「ありがとう」という公園に、「やだよー」と言い残して…。
s_20170907_122633












やっとの思いでゲットした棒です。
明日は、タコ糸をつけようね。



s_20170907_111444












お山はね、足の幅しかない細ーい道もあるんだよ。さぁ、よそ見しないでね。
s_20170907_111500












s_20170907_111433












階段もたくさんあるんだって。
疲れたーって言わないで登れるかな?
s_20170907_112015






















週末の天気は晴れマーク
楽しみだね。