2学期が始まった
「早く迎えに来てね」と、ママと約束して、行ってきまーす。
そして、お友達同士の時間に入っていく。
気持ちと体の準備運動の1週間でした。
s_1504864516254






















僕たちの秘密基地でかくれんぼ。夏に伸びたツルの中に潜ったら、
「わぁ~、お家みたい」
s_1504864516282






















手すりもすべり台 
s_1504864516191






















流し素麺… いやいや、流しどんぐり!いっくよー
コロコロ転がってくるどんぐりを、小さな手を広げてキャッチ!

s_1504864772919






















夏の海で集めた貝殻を使ってフォトフレーム作り。
敬老の日に写真を添えてプレゼント
おじいちゃん、おばあちゃん 待っていてね。
s_1504864516223












静かに聴けるお話しの時間
s_1504864516120






















ママと離れて、久しぶりにお友達と過ごした時間は、静と動がたっぷり詰まった1週間でした。
子ども達のかわいい姿を見ながら、どんな2学期を過ごそうか...と楽しみが膨らみます。