今日は、Aちゃんのお父さんの仕事場見学。またまた、電車に乗ってお出掛けです。
でも、一駅ぶん歩いて、遊んだことのない公園に寄ってから行こう!という事になりました。

トトロからは、黄組さんと一緒に出発
s_1518082554419






















大谷第3公園 石の滑り台
s_1518082551769






















小田小学校を通過して
s_1518082548046






















あっという間に、富岡公園に到着
s_1518082544868






















ここで黄組さんとはお別れ。黄組は明日の納豆を買いに行きます。
白組は富岡川せせらぎ緑道へ
s_1518082542239






















「メダカがいるんだって」
「どこどこ?」
s_1518082539218






















駅前を一本線で歩いて、楽しみにしていた富岡西7丁目公園へ
s_1518082535740












s_1518082532826






















s_1518082530054






















ながーい、なが~い、石の滑り台

お弁当を食べて、いよいよAちゃんのお父さんの仕事場へ見学に行きます。
s_1518082526660























s_1518082523914






















お父さんのお仕事は、ネパールの山から発掘した石を卸しています。
s_1518082518679






















お母さんも合流して見学させてもらいました
s_1518082521382






















子ども達は大はしゃぎ、お母さん達はおっかなびっくり
s_1518082510826






















みんなに原石のお土産どーぞっ!
うわぁ~♡
s_1518082514133






















Aちゃん、ありがとう。

笑顔も気持ちもキラキラの1日でした。

担当・U/Y