思い思いの凧をリュックに入れて,園をあとに 凧揚げに出かけました♪

赤組(年長)さんに手を引かれる,白組(年少)さん.
途中 新杉田公園に到着.ここで,一休み.
TimePhoto_20190121_094719_20190122113816

電線も無く 高い木も少なくて,空が広~い臨海緑地公園に到着!

TimePhoto_20190121_100135_20190122113735

image1

わ~ぁ, 揚がったね!    

image2
快晴の青空の元,子供達が走ります♪
それぞれの凧があちこちに駆け上がります.
TimePhoto_20190121_113607_20190122113702

 走り回って,そろそろお腹も減ってお弁当の時間です.
お休みで来て下さったお父さんと一緒にお弁当の姿も♬
TimePhoto_20190121_113809_20190122113636
それぞれに,自分好みの場所でお弁当を広げます.

TimePhoto_20190121_115950_20190122113613
お弁当を終えると,ココアのおやつです.
その前に,体を温めよう! エンチョーと一緒にみんなで走ります.
走ると,本当だ 暑くなってきて
周回ごとに,一人また一人とシャツを脱いで・・・
TimePhoto_20190121_120428_20190122113500
白組(年少)さんも,お兄さんたちの走る姿に誘われて走しる はしる.
ココアめざして♬
TimePhoto_20190121_123625_20190122123832

良い風が来た!もう一度上げてたら,揚がった上がった!糸が足りな~い...
12時39分良い風来たよ阿弁当の後の凧
ひいてる引いてる!凧がグングン揚がって行くよ!
快晴の青空に.

あ~楽しかったね.
空高く上がる凧のように今年も,健やかな日々をと 願いつつ帰途につきました♪

                           担当(H)