雨でもお外で遊びたい子集まれ~♪

今年度2回目の園庭開放を開催しました。

お父さんも一緒に来てくれたり、カッパはないけれど、着替えはたくさん持って来ました~と楽しそうに参加してくれたり。。


ウオータースライダーや手作りぶらんこ、手作りバイキング
園児たちの中で好きな世界をのぞいて欲しいなぁと思います。

C6FFF954-504B-4999-8E55-FA78E82EA82A


お昼はお芋と小魚。
子ども達の手作りお味噌をつけて頂きます。

たくさん遊んだ後の簡素な食事。

感謝と幸せなひとときです。


お楽しみは絵本の読み聞かせ、手袋シアター・エプロンシアター、手遊び。
ゆったりした時間を楽しんでもらえたら嬉しいです。

1CE236A8-75DA-449D-BDE8-0C65B784B25D


次回は7月16日㈭10時~12時半

雨でも開催しますので、カッパやお着換え、食器を持って遊びに来てください。

ウォタースライダーや泥んこ遊び。。
お家の方の判断で園舎でのんびり過ごされてもいいです。

みんなに会えることを楽しみにしています。

68D354FD-D378-412F-9ABF-BC95C1444DF6

追伸
7月13日㈪
森の中のお誕生日会♪
森の空気と自然の声を感じながら、楽しい時間になればと思います。

富岡総合公園池近くの広場→10時集合

お誕生日会は、坂をのぼった見晴台広場です。直行でも大丈夫です。

持ち物・簡単なお弁当水筒、着替え、シートがあると便利です。

未就園児のお友達も一緒に森の時間を楽しめたらなぁと思います。

お待ちしています♪


(担当・Yo)