早朝の集合にちょっぴりドキドキ。「歩けるかなぁ」と念入りにストレッチするのはパパとママ。
子ども達は元気に集合!
20190216_070026
はじめは赤組ペースであるきます。2キロ程歩くと体も暖まって気持ちも前向きになります。
さぁ、ここからは白さんペースで行こう!
20190216_075505
今日は、ママも一緒に「はいポーズ!」の先頭交代!うん。かわいい

ずーっと続く山の道。
とっかえひっかえ棒を拾い、プリキュアにへんし~ん。ルパンレンジャーにへんし~ん。
所々で、しげみの中から、
20190216_095343
ばぁ~
逃げろぉぉぉぉぉ…  待って~

どこを歩こうか。どう登ろうか。自分の道は自分で見つける!
20190216_100554
軽食タイムを取りながら、10時20分に天園に到着。
20190216_101932

11時。天園出発。
氷取沢神社に戻って黄色リボンをもらおうね。
パパ、ママが居ても、おんぶも抱っこもねだらない。
自分のリュックは自分で背負う。立派な姿で神社に到着したよ。

「黄色リボン授与式」
拍手の中、帽子にリボンを付けてもらいます
20190216_145602
「黄色リボンをエンチョーに見せに行くぞ!エイエイ オ~」
20190216_141034

20190216_141139
疲れたよ。足が痛い。でも気持ちが前に進みます。

✨きらきら黄色リボンで「ただいまー」
1550360417325
あったかい豚汁 ふかしいも
美味しいね。

大きくなったよ。
今日から黄色リボン組。

担当・U/O